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200×6 3:30 でへとへと

メインが200×6 3:30のフリー。全部で2,600くらい泳いだ。

2:39からはじまり2:33まで上がるけどラストは2:40で終わる。いいんだか悪いんだか。イメージ通りではないんですが。

体重は78.9なので停滞してるかな。あと2kg落としたいべ。

晩飯は控えめに。けぇろ。
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78㌔台からの若干脱水症状

練習後の体重が78.6でした。何年ぶりだろう78の数字を見るのは。

練習タイムはメインの200が、2:33と2:30でイメージより3秒遅かった。まぁちょっとなんとかしないとなー。

夜の家飲みで、缶ビール開けたら3口目あたりで、でーら体が重くなってきて吐きそうに。たぶん、水分が失われた身体にアルコール入れるもんだから、一気に回りすぎたせいか。

暖かいお茶をがぶ飲みして回復。安静にして寝ないと。

シャワろ。

不完全燃焼

今日暑いよねー。だからプールも混んでてね。仕方ないね、みんなのプールだもの。

んでも途中まで調子良かったから、最後まで泳ぎきれんかったのは残念だ。

明日も泳ぐかなー。どーしよ。

とりあえず帰るっす。

79.95㌔㌘

おぉー、何ヶ月かぶりに80キロを割り込んだ。
このまま順調に体重が減っていってほしい。9月には77キロでいたらベストだわね。

とは言えスタミナの底力がどっか行ってしまってて。メインの100×4 1:45で、1:11,11,12,14と落ちてしまっているのはダメね。

ちゃんと休んで、来週もちゃんと練習しよう。

帰ろ。

しばらく様子見でした

少しの咳が止まらない感じで少しのアレルギーが長引いてたけども、ここ1週間くらい調子がいいのでようやく治ったんか?と勘違いしそうな今日この頃。

珍しく平日にガッツリ400×3のメインを。タイムは、5:45,5:25,5:19と平凡に終わるも、泳げたことが素晴らしい。最後の方は、肩が痛んだので無理は禁物。

全部で2,500くらい泳いだべか。

仕事も落ち着いてきたし、レインボーに向けて頑張ろうかねぇ。

けーろ。
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