

おっさん イン ジャグジー

ジャグジーにいた、正真正銘のおっさんが、30秒ごとに、ぁああぇぇー、って一息ついてるのがおもろかった。

口内炎が3つできました。けれど、そうやって症状が表に出るのは回復のきざし。

今日は泳ぎが固まってなかったように思う。バテにくかったしね。このまま調子が上向くといいな。

暖かくして帰ろ。お腹空いたなぁ。

マスターズ水泳。

今週は泳ぐ回数を減らして、今日泳いできました。

まだ最後の方はバテるなぁ。

と、悪い中。背泳ぎだけは何故かそんなに遅くなって無いんだよねぇ。不思議なことに。

タイムは先週と同じくらいだ。暖かくなってきたから、疲れだけはなるべく取るようにしよう。

帰ります。

スクラブ系の洗顔、眼に入れると痛さハンパねぇ。

体調悪し。また悪くなってきた。右肩がはってますね。足つぼマッサージとか逝きたい。

スイムも、7割くらいの力で1400程度流す。
ダッシュは無し。25くらいの、ドリルならいいけど。

むーん。イカンねぇ。

帰ろ。

Cook dododo!観てきた。

G/PITで、演劇ているの、Cook! do! do! do!を観てきた。

素敵な恋と恋人に憧れる3人のOLたち。そこに入社したてのイケメン新人が、研修で配属される。3人の内、誰が新人のハートをつかむことができるのか?その手料理で!てのが、あらすじ。

課長の声の小ささや、部長のセリフの聞き取り難さはさておき、受付のモンスター女子二人はキレがあっておもろかったね。

ストーリーも、それとわかるまで少し時間かかったけど、オムニバス形式で進んでいってね。直人と別れる、短編にはやられたね。
( ´∀`)

ラスト前の、課長がこっそり聞いてしまうとこはちょっと涙が滲んでさ、そこで…、が…、で、プッてね。
(^。^)


女子の手料理って、どんな世代でも絶対にキラーコンテンツになりうるよなぁ。と改めて思うのでした。


終わってから時間なくてダッシュで帰ったので、これをアンケートを変わりに読んで貰えりゃいいね。

さーて、寝よ。

3週間ぶりのマスターズ

風邪やら、痛みやらで、泳げてなかったマスターズ水泳の練習。やっとまともに泳げた。泳げただけでも進歩か。

全体的にタイムは2秒落ちくらい。

今日のを基準にして少しずつ上げていこう。まだ肩に違和感あるから、ゆっくりとね。

短水路は去年のタイムがキープできればいいなぁ。

体重は77㌔をキープしてたので、このままこのまま。
帰ろ。

ゆっくり水泳。その2。

アップ400。スイム、100,200,400を6~7割の力で。ラストは1個メ×4泳ぐ。

トータルは多かったな。1600くらいだわ。

ただね、いかんせん足がつりそうに何度かなりましたわ。負荷の高い練習してるわけでもないのにな。

なので、帰りにバナナを買って帰りますわ。

ゆっくり泳ぐ

相変わらずの調子上がらず、なのでここは焦っちゃいけないと思い、ゆっくり水泳。

ダッシュは禁物。むしろ6割~7割の力で、ゆっくりと。

今日も1,000くらい泳いだ。外は少し暖かいね。

帰るべ。

ちょっとダッシュできたけど。

まだ違和感あるなぁ。暖かくなってきたから、しばらくしたら治ると重うけど。

今夜は1200mくらいかな?特に中身のない水泳。

寝よ寝よ。

軽めに調整

2~3にち前に、腰がピキッてなったので、昨日のマスターズはお休みして、今日は軽めに1500mくらい。

今から絵を見てくるぜぃー。

Jaaja 豆まきライブに行ってきた。

節分です。豆まきやるから遊びにおいでと誘われて、行って来ました。大須はモノコト 豆まきライブ。

豆まきなんて何年ぶりだろ。楽しいねぇ。
(^○^)豆もバリボリたべて、ビールと合うし、満足満足。

音楽もさ聞いてて、おもちゃ箱のような感じで、けど時々熱く、んでも切なく。MCの時間や、樹や、母親の話聞いたときは、「あっ、この人考え方面白いかもっ( ゜д゜)」いぇ、思えたしね。Jaaja 良いよん。泉谷しげる、が一瞬垣間見えた。

また、遊びに行きたいね。と思った、節分デートな夜でした。

終電なう。
