スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚の疲労感

月曜に気合いいれて泳いだキックの疲れがとれてません。

まーた、左太ももがつりそうになった…( ̄▽ ̄;)

ので、まったりと1,500くらい流す。

よーし、帰ろ。

最近、まんてん行ってねーな。
スポンサーサイト

だんだんダッシュできるようになってきた。

あと2週間だから、ダッシュできないと困るけどね。

キックは弱す。ドルフィンはごまかしごまかし行ける。バックとブレが遅す。

あとやや喘息ぎみになったのもマイナスポイント。

よしゃ。帰る。

「どこか行く舟」を観てきた。

芸文センター小ホールで、どこか行く舟、を観てきた。

出会い系サイトで出会ってしまった、ご近所さん。メールでやり取りしているうちは、体が目的の男女二人。会うたびに、不幸のスパイラル。よせばいいのに、逢い続ける二人。二人の行く先は…。

男ってバカだよなぁ。最初は、割りきったエッチ目的だけだったはずなのに、近所で会ってることに気づいて動揺しながらも、結局はシちゃうし。で、相手を好きになるという、ね。そんな気持ちわかりますけどね。

女って、やっぱり、わかんねぇなぁ。ずっとお金の援助目的だって、いっときながら、一瞬見せる本気の顔、と思いきや、泣いて別れた直後に、別のお客さんと笑って話すんだし。

演劇だがや、と言えばそれまでだけど、男の単純さと、女の複雑さが垣間見えました。。

途中で、空気の張りつめたシーンは、久しぶりに集中して見ることができて、良かったわ。黒宮さんの、壊れっぷりが、また素敵よね。

さー、寝よ。

練習内容の良いところと悪いところと。

右足首の痛みが、右くるぶしの痛みに変わったけど、まだ痛む。

今日の練習で良かったとこ。
2個メで2:51が出た、ドルフィンキック50も先週よりいいタイム。1個メ×6で1:21がちらほら。

悪かったこと。
バックのキック50で、47位かかった。1個メはバテて、ラスト1:24。フリーも息が続かずに。要はスタミナ不足。

練習後の体重は、78.1と、77㌔が目前に。明日、髪切ってこようかな。

帰るっす。

調子が上がってきた。

というり、戻ってきたというべきか。1個メ×2で、1:18と1:17。
20切れたのはいい感じ。

あと、キックを50×2 3setでfly-ba-brと、こちらは可もなく不可もないタイム。

朝めまいが少ししたので、まだどこか緊張しているのかも。

帰って、はよねよ。

泳いできた。

プールが混み混みでフォームチェックくらい。

腹筋が先日から筋肉痛で、バタフライが泳げず。youtube 見て笑いすぎたな。

帰るっぺか。

タケガサヒロアキライブに行ってきた!

ストーリーのある話。頑張っている人の話。ダメな自分に贈る話。話や言葉は、すべて唄になる。

だから、ストーリーなんてどこにでもあるのにな。
頑張っている人も、たくさんいる。
自分のダメな所なんて、数えきれないくらい。

それでも、毎日はいつの間にやら過ぎていて、自分のできる範囲でしか頑張れなくて、それ以外は周りの人に助けられてんだ。

自分のできることを少しづつ、毎日を二つの意味でデキルダケがんばる。



自分の作ったアプリが、100万人に使われたらこんなに嬉しいことはないな。

明日は4連休の最終日。毎日作ってたから「休」なのか分からん。
けれど、動けば健太君や、こずえちゃんや、ホームレスの人のようなストーリーが作れると思って明日も、自分のできることをしよう。

帰ります。

パッパッパッラパッパー♪

昨日のマスターズ水泳

日記忘れてた。

昨日もバテなかったですね。1個メ×6のタイムが、1:22~1:24でまとめられたのは良かった。

右足首がまだ痛むので、キックが7割くらいかも。これが戻ればいいな。

今週末4連休なんで、アプリを作りまくりたい。遊びにも行くけどね。明日は、タケガサヒロアキのライブに行くっす。

今日はこれから、

水曜どうなんだろう。

戻ってきました水曜日。右の足首が痛むので、フリーをメインに泳ぐ。

100×3で、2分サイクルで。平均 1:15でした。バテなかったのはいいと思うけど、体が固まるのはダメよね。それよか、週3に戻ったことをよしとしよう。

帰ってスポーツニュースのサッカー観よ。

月曜にカムバック

調子の悪さも大人しくなってきたので、月曜に泳いだ。

今日は寒いし、また疲れが溜まったらいかんので軽めに泳ぐ。フォーミングやら、ドリルやら。泳ぎがブレブレなのは、ご愛敬。

次は水曜日。

帰りまっす。

「きみがいた時間 僕のいく時間」 と 「鎮魂とひまわり」

七ツ寺で、把゜夢の芝居を観てきた。

時間のパラドクス。タイムマシーンを使って、交通事故で亡くなった妻を救うためのに過去にもどって…。

ラストは泣けたなぁ、ハッピーエンド。 けれど時間のパラドクスってな話は、難しくってさ、最初はなぜ妻が死んでしまったのか?ってね。

きっとその違いは、未来を作る力だったと思いたいね。未来は決まっているわけではなきて、自分の意識で変わっていくんだとね。

さて今回は、卒業公演だったそうで、4年生の方おつかれっした。牛乳ん時の人が多かったね。牛役の人、モッ モーッ言ってたのが面白かったわね。ハイジも、中越だっけ?もさ。

今回の中で、一番面白かったのが、アパレルの女社長なのよね。個人的に。
麻生祐未かと思ったわw。まだ卒業されないようで、また観たいわ~。

次は5月かー。楽しみね。



そのまま、プシュケの写真展に。福島県の写真。去年の8月頃か。

始め見てて、原発や津波、地震があった場所ってイメージで見てしまってて、けど、それって違うよな…、と思った。
実際、そういうことは起きたのだけれど、そういう先入観を無くせば、素敵な風景が広がっているし、普通な日常だってある場所なんだよね。

他にもいくつか思ったけれど、文章にすると陳腐な感じにしかならないので、書くのをやめておきます。



最後は、大須のバナナ焼きのお店に。あいかわらずべっぴんなお姉さまやってて、旨かったです。

昨日のマスターズ練習

昨日、日記かいてないので、覚えている範囲で。

右の肩凝りは大分軽かった。
左の背筋もほとんど傷まなかった。
脈が上がってもバテなかったのでこれもOK。

タイムを上げられるか。4月の頭の大会までに。

1個メのタイムが、1:22だったので、こっから2秒上げんとね。去年と同じタイムを出すところまで戻したい。

膝いたす。

アップで足つりかけて…。今日は1000も泳いでないかも。

泳いでても膝が痛くて。ぬぉーん。だーめだ、こりゃ。

肩凝りは軽くなってきたのでよしとして、体の奥まで染み付いた疲れは、にゃかにゃかとれんわ。

帰ってサッカー見るだ。

調子上がってきた?

先週よりは飛ばせたかな?どうだろ?
キックのタイムの落ちが激しい~。

アップから左足がつりそうになりつつ、だましだましラストまで泳ぐ。
右肩凝ってる。

1個メが1:23が最速ってなー、あと2秒はあげにゃ。

来週から週3に戻そうかなと。ひとまず、月曜にいっぺん泳ぎにいこう。

今日は家呑み無しにします。先週の土曜は2缶で、変に酔ったでね。代わりにポカリを買います。

さー、かえーろ。

ターン オフ ザ TV in TOKUZO

平日のしかも週の中は、めったにライブは行かないのだけれど、今日は別です。

楽しかったなぁ。眠いので日記は簡潔に。

劇団アルクシアター内のユニットのライブ。と、そのメンバーの一人の卒業式。

心のあったまるライブでした。また来週あるからね。行けるように仕事しよ。

明日も量の多い仕事を片付けて、少しずつ少しずつ。

mixiとGREEの溜まってるメッセージは明日、読みます。すみません。

おやすみなさい。((´^ω^))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。