

ゆるめに1,500くらい

きのうはがんばったからきょうはゆるーく1500くらいながす。

さいごは25おだっしゅしてまとめました。

こんしゅういっぱいおよぎこんでらいしゅうはがんばらないれんしゅうでちょうせいします。

かえりますわ。

首痛いな~。

若干だけど、若干ね。

やっと2個メが泳げた。タイムは、2:55づつ。この分だと、2:45くらいは出せそう。
トータルは、1,400くらいだわね。

帰って早く寝るべ。

帰ってきたマスターズ練習

やっとまともに泳げるようになりました。

キックやら、スイムやら、色々とたくさん泳げるっていいね。

泳ぎのキレが無いのでこれを戻すのが当面の目標かなぁ。
6/10は目前だね。

いやー、けど今日は疲れた…。おやすみ~。

400mフリー泳げたし。

今日のメインは400×2 フリーにした。

タイムは5:35と、5:25でした。泳いでないにしては、まあまあかな。

レインボーカップの要項をもらいました。去年は2個メと、50バタに出たのだけれど。今年は加えて、400フリーも追加しようか悩み中。
さすがに9月なら、痛みはもう無いだろうし。けれど、ちゃんと泳ぎこまんといかんだろうなぁ。

ジャグジーでストレッチしたんで帰るわ。

80%越え。

8割くらいスピードが戻ってきた。距離も今日は1500m。

泳ぎにキレがなく、体も沈みがちなのは相変わらず。

ジャグジーでストレッチしたけど、寝る前にも伸ばそう。

びよよよよーんて、帰ります。

80%越え。

8割くらいスピードが戻ってきた。距離も今日は1500m。

泳ぎにキレがなく、体も沈みがちなのは相変わらず。

ジャグジーでストレッチしたけど、寝る前にも伸ばそう。

びよよよよーんて、帰ります。

80%越え。

8割くらいスピードが戻ってきた。距離も今日は1500m。

泳ぎにキレがなく、体も沈みがちなのは相変わらず。

ジャグジーでストレッチしたけど、寝る前にも伸ばそう。

びよよよよーんて、帰ります。

久々のマスターズ練習

練習できるところまで来た。ダッシュなど追い込めんけど。

一通りこなしただけです。6/10に向けて徐々に。

体重もやっと、78kg台に戻った。

少しづつ、少しづつ。

「Boogie Woogie」観てきた。

劇団シアターウィークエンドの公演、「Boogie Woogie」を観てきた。千種座は久しぶりね。

戦後の昭和の時代から、現代までを駆け足で辿る。
色んな人が交錯し、それぞれの人生を歩んで、未来に至る群像劇、って言うの?

歩む人生のなか、女に騙される人、ギャンブルに当たる人、役者をやめた人、医者で成功した人、いろーんな事が、ぜーんぶの人に、何かしら起きるって言う、当たり前なことを再認識させられました。自分を振り返ってみれば、色々と起きてるもんなー。

役者さんも、色々と面白い方がみえて、赤いスタジャン着たおじいちゃんはフリーダムな感じやったし、性別の判別が不能な年齢不詳な少年もいたし、魔女な大師匠もいたなぁ。

これから自分に何が起きるだろうね。何が起きてくれるかなぁ。まずは、自分を助けるために、自分にできることをちゃんとやるべな。
んで、自分でない誰か助けたくなったら、そんときゃ自分の持っているものをあげるべよ

よっしゃ、いいもん観た。寝ようっ。

「アーティスト」観てきた。

先週ね、先週末。上映ラストの回のを。

ほぼサイレント映画。台詞のない世界を、自分が想像して楽しさを補う。いーね。いーわ。足らないってのも大切。

サイレント映画界の売れっ子役者♂が、トーキーが出てくることでだんだんと堕ちていく。その代わりに売れてくる女優♀は、その俳優のことが好きで…。

ぶっちゃけラブロマンスなのか?けど、キスシーンなんかないのよ。もちろんセックスもなし。セリフも無し、カラーも無し。なのに、あれだけ切ない心持ちにさせられる映画なのよねー。

ほんと仕草が秀逸。

ところどころモノクロサイレント映画っぽく撮っているところがあって、面白いし、主役の男優さんの笑顔がまた素敵。女優より、笑顔が素敵なナイスミドル!

このDVD欲しい!

見終わって、ほっとするような、ほんのりするような、昔のワンシーンをみているような。映画を観たなぁ、って思える映画でした。

1500m泳げた。

泳いでる間は、首の痛みが気にならず泳げました。
今夜は1500m泳げたし。

200×2が2:37くらい。あと1個メが1:30でした。あと、ちょいちょい25をスピード出してみて泳いだ。

さー、帰ろー。あ、そーいや「アーティスト」の感想書いてねーや。

今夜も1100m

メインは、2個メと2フリ。それぞれ、3:12と2:37。

だんだんスピードが出せるようになってきたよー。
スタミナがないんで、ヘロヘロだけどー。

ジャグジーでストレッチもちゃんとして。
6/10に向けて、泳ぎをつくっていかなー。

帰ろー。

ジャグジーでストレッチ

距離を1100mまで延ばして泳いだ。スピードはさほど出さずに。

口内炎が消えません。GWで体重が80オーバー。戻したいねぇ。

ジャグジーでストレッチすると、っちゃ気持ちいいことに気付いたので、しばらく続けようかねぇ。

帰るべ。

距離伸ばした。

今日も泳いだ。1000mを越えて泳ぎました。

200フリーは痛まない程度に泳ぐと、2:45でした。右の息継ぎが痛みますな。

明日は一日OFFの日。明後日から、春スキーに行ってきます。どんだけぶり~。

帰ろ。
