

幻視の技術と内なる異界に行ってきた。


いや、別に中二病的なそういうのでなくて。芸分センターで絵やら何やらを観てきた。

だまし絵あり、抽象画あり、メタ絵ありの展示。絵と立体の融合した作品が、一番興味をそそられた。改めて、デカさはインパクトだなと思いました。リトグラフの繊細さにも気づかされたし。

当たり前なんだが、絵という方法の中で表現をされていて、逆言えばそれだけの表現の土台となりうる絵って言うものがあるんだなぁと。
何が言いたいのかというと、そういう伸び代のあるというか、探究していける、表現法方っていいなと、ん、ここまでしか言えんな。うまく。

大須行こうと思ってたけど、疲れたからやめっ。TextTree もMandala9もリリースは来週でいいや。キリつきそうだし。

夜は、また飲んできます…。はー、飲んでばっかだな。


プシュケと水泳

大須のプシュケで、すぅさんのパフォーマンスを観て、水泳へ。

パフォーマンスは不思議と引き付けられました。雨音が聞こえてくるシーンでは、感覚が広がる感じで不思議やった。

水泳は、400m×2がメイン。1本目の5:20はやや遅いけど、2本目は肩が痛くなったので途中で終了。しっかり、マッサージしておこう…。
泳ぎが全般固いんだなぁ。

そんなとこ。エンジョイアスリートだし、無理せずいこう。

ひさびさの400

スタミナほしいので、400×2の練習をすることに。

タイムは2つとも、5:30を切れないでした。むはー。9月くらいには5:00で泳げるようになっていたい。

寝よ。

練習再開。

試合後の練習一発メ。

タイムが全部1~2秒落ちてたんはショック…。なので、終わってから自主的に居残り練習200m×3。体ポジションがキープできてないのは、一番いかんわ。よくこれでこないだの50バタ、29.4出たなぁ…。

さーて、次は7月の海に向けて、スタミナつけにゃあ~。
何はさておき距離およがにゃ~。

おやすみ~。

今日も様子見

全体で1000ちょっと。あまりスピード出さないで泳ぐ。

今度のレインボーカップは400mに出るので、ちゃんと泳ぎ込まんといかんね。

さてさて、どうなることやら。

おやすみなさい。

軽めにソフトに

500m泳ぎました。力抜いてふぁ~て。ちょっと体ほぐせました。

帰って早く寝よう~。

大会前のラスト泳

ちょっとなー疲れてるなー。
練習も体調も万全じゃないしー。

軽めに600m程度泳いだ。
とりま、早く寝るか。

あっと、週末の猫足ウィローズのブリッジムーンシャインの感想書いてねーや。
あとで気が向いたら書こ。

まずは帰る。

あと1週間

今日も一通り泳げました。

けれど、やはり100mをダッシュするスタミナが戻ってねえー。

しゃーないっすね。なるようになるさー。

水分補給して、帰ろー。
