

累 ーかさねー 観てきた。

少年王者館の夏公演、累 ーかさねー を観てきた。

いきなりのトップスピードは今回はなく、じわじわ来る感じですね。落ち着いてたかなと思います。
見たことなかった、客演の方がメインで話は進んでいき、あっちとこっちの世界を行き来しながら進んでいく。

居たはずの役者、居るはずの役者、死んだ俺、殺した俺。居るものの存在と証明。

毎度のことながら文章にしづらいな…。


ダンスや映像、音楽を使った演出があリーのでキレイでステキだったのだけれど、、正直にいうと全体的に、ややバランスが悪いように思ったので、大阪公演では、もう少しこなれてるといいな。(ん、バランスて、何だろう?)

大阪公演は、連休初日。大阪ではうまいもんも食べたいなぁ~。

水泳!夏バテ!

寝不足です。暑くて…。

水泳は前半はまあまあ飛ばせたのでよしよし。後半は、スタミナ切れでスピードが出なかった…。んでも、感覚的に水の上を泳げた感じがあったので、それはよかったー。
やっぱ水泳は水の中は泳いでいかんね。

追加練習は、400×1でタイムは5:20。最初からバテてるのが分かってたけど、テンポはキープできたで、よしとするか。

かーえろ。明日は少年王者館を観に行きます!♪ヽ(´▽`)/

首の痛み消えたかも。

今日の泳ぎはキレてたかもしれん、プール混み混みだったから長い距離は泳げんかったけどな。参考タイムは無し。

最近の、代謝のみ目的のジョギングが効いてるのかも。

帰ってはよねよ。疲れは取らないと。

バッテバテ…

仕事終わって、泳いできた。

アップん時から腕が回らず、撃沈…。

しゃーないので、追加で400mを泳ぐ。タイムは4:24とこれまた、アレなタイム。ダメだこりゃ。

帰ろー。

夕方走ってから、泳いできた。

最近の走りは、距離は意識せずに、時間を意識してジョギングしてます。

30分だけなんだけど、走りはじめは肩や首がキューってなって痛むんだけど、しばらくすんげー遅く走ってると、治まってきて普通に走れるようになる。
たぶん、血行が悪くなってンだー、結構。汗もかけてサッパリ。


水泳はメインは100×3d、タイムは1:15、1:12、1:10でした。やっと、1:10が出せた。前半は水に乗れるけど、後半がもう一息な。

帰ろう。明日もプログラミングしよう。

連休二日目のマスターズ水泳

パソコンもさわらず、スマホもほとんど見ずの連休二日目。

今日はちょっと調子が上向いたかも。泳ぎに力入ってたしな。

おまけの練習で200×2を泳いで、2:40と2:35だったので、早いときより遅いけど、遅いときより早かったので、いいかも。

明日はパソコンを触ろう。データの整理しな。

おやすみん。

キレない水泳

キレが0、コクが0、のど越しいまいちな水泳。

メインは400×2で、5:31と5:20。2本泳げただけ、ましなのかも。最近だと肩痛くなって、途中で終わりだしな。ラストは100ダッシュしたけど、1:12どまり。

自分で泳いでても、しなやかさが無いというか、しゅぴって動かないし。

なーんだかなー。

帰ろう。

海レース前のラスト泳

疲れがとれんので、週2回に減らしてます。水泳を。

今日のメインは400×1でタイムは、5:15と、まあまあかな。トータル1,800mくらい。

週末は和歌山で海レース。楽しんできます。

つか、Mandala9リリースせな…。

今日のところは寝るか。おやすみなさい。

「大須どん底」観てきた!

堕ちた人間の溜まり場。

どん底。

そこで、もがく人、受け入れる人、諦める人、病める人、信じる人、疑う人、飢える人、愛する人、思い出す人、感謝する人、死ぬ人、生きる人、自殺する人…。

人間ってめんどくさいな。あるものを無いといい、無いものをあると信じ。在ったものを在ると言い、無かっただろうと疑う。

けれど、そういう人を見ている自分が、そこから何を得るんだろう。何を得ようとするんだろう。

第二幕の大須回遊観覧。

見ている俺らが、見られているって言うね。人はお互いに、見続けているのさね。

俺の中では三幕は、終わってから飲みながら少し会話できたところまでだね。

なんせ、リア王での牛若丸さんと会話できたし。俺の中での一番だわ。面白いな、あの人。リア王かっこ良かったしな。次は年末の、「真夏の夜の夢」か。くぅー、楽しみだわ。

今日はいいもん見た!帰って反芻しながら寝るっ!っしゃあ!
