

最後の調整

のつもりが、だるいねん。仕事しすぎかも。

泳ぎ、なんだかキレてねーし、体沈んでるし、言い訳オンパレード。

帰って飯じゃ。んで、寝るじゃ。

あと3日

レインボーカップまであと3日。

今年は、春の首の痛みにはじまって、体調戻すのにスゲー時間を食ったわ。おかげで、体重はいつもより3キロ重いし…。

目標は400m自由形を5分、50mバタフライを30秒。

帰るぜぇー。

ダッシュだっしゃー。

飛ばしめの水泳。

1個メ×2が、1:22と、1:18。
50、100、200のフリーが、35、1:11、2:28。

うん。ちょーいまいち。

けど、よくよく考えると、春までまともに泳げてなかったんだよな。それを思えば、回復してきたんだよなぁ。もう少し体重落としたいね。温かい食事にしないと。

寝るべよ。

ディスタンスー

今日のメイン

50×8
100×4
200×2
100×4
50×8

全部フリー。トータルは2,500でくらい。

タイムはー、ボチボチかな。50は35、100は1:14、200は2:35くらい。

んー、帰ろう。

明日はプシュケに遊びに行くべか。

2個メを飛ばしてみたものの

タイムが、2:57とぜんぜんあかんタイム。

その後の、4フリは5:12とまあまあだったのだけれど、ほんとは5:10を狙ってたのよねぇ。

次のレインボーカップは、2個メだめかも…。

帰ろうっと。

キレてた

泳いできた。火曜なので、やや抑えめに。

1個メ×2が1:23づつ。1フリ×2が1:12と1:09。

80~90%ぐらいだったので悪くないタイムかも。これで体重が80㌔下回れば1秒上がるやろうに。ダイエットて難しいねえ。

けえるて。

10時からの水泳

今夜は遅い、10時前からのスタート。

いつもの400アップしたら、1個メ×2で流してそれぞれ1:24くらい。

あとは、100、200、400を8~9割りで泳ぐ。1:13、2:30、5:13となり、今1つなタイム。

ねむー、寝よー。

頭痛するけど、ちょっと泳いだ。

仕事の区切りがやって来そうで、疲れが出たのか、頭いたい。

今日は軽めに1,000mくらい。

帰って早く寝よう。

明日は取説を書く日だ。ドキュメント書きまくりだぜ~。
