

アップでアップアップ

ダリ。マジだり。

アップ400と4個メ。

200フリと2個メ。

いじょ。

帰るサー。

女中たち。観てきた。

体現帝国の女中たちを観てきた。

初で最後の体現帝国。

始まりのスローモーな役者の動き。何かのシンボルなのか、何なのかわからない不確かさが奇妙。

セリフ無しかと思いきや、女中の会話が始まり出すと、どうやら屋敷の中で主人と女中が会話しているよう。

けれど

何故に役が入れ替わる?

どうしてセリフを繰り返す?

何を確認し合っている?

そうして最後に計画された主人が殺されたかと思いきや…。

へー、ほー、あー、そーゆーこーとー!って終わりますた。

舞台には本物のアンティーク。どこでもいつでもない空間。モノクロの衣装に紅白の華が映える。キレイでした。

体現帝国の活動はしばらくお休みか…。残念。また機会があれば観に行きたいね。

もうこんな時間かー

今日はいつもと違うメニューを入れてみた。

50×8のバタフライ。

45-50辺りで帰ってきて、1:30でゆっくりめのインターバル。ちょうどいい感じの負荷が気持ちイイね。

帰っペー。

意志の力なんちゃ、残ってらぬ。

今日はいつものアップのあと、100×4で、フリーと個メ。

フリーはフォームを意識して巻き込むプルで。

個メは種目ごと、スピードのあるドリルで。
バタが首の力拔けた、バックがグッと伸ばせたけど、ウネってそうでよく分からん。

バタは良い感じだから続けてみたいが、忘れそう…。

帰ーる。

泳いだ 

軽めに1000ぐらい。

今夜は10時始まりなので、ダメダメコース。

帰る。
