

金曜ってプール空いてる

久々の金曜水泳。

水曜が出張前だったのでパスして、今日泳ぐ。

泳ぐ前にジョギングしてからの水泳。きっついけど、こうして週末に突入するのもいいもんだわね 。

アップ400の、
キックやプルで600やって、
ドリルが200の
メインは100×4と、150+50個メ×2に
ダウンだから2,000超えたがな。

タイムはフリーのが1:15切ってて、個メが2:15-18とキープ。

ん、金曜いいかもな。家で放心してるよりかは体動かしたほうが週末の時間が増えるし。

さー、帰ろ。

しっかり泳いだ。

土曜は走っただけだったし、昨日は二日酔いだったしで、今日はしっかり泳いだ。

アップ400からの、
キック100×3で、
150-50×2 個メに、
2フリ×2と。

平日の中では泳いだほう。タイムよりも、ゆっくりしっかりはやく泳ぐをテーマに。

150-50の2個メは、2:20-15と40-38くらいだったので、タイムとれたとしようかなと。

帰るかー。

仕事ミスった…。

ひょっとすると一日パーにしたかも…。

と言うわけで、9時45分スタートです。

個メを少々。150と50に分けて2セット。
スピード出んだで、フォームに気をつけるも力も出んだで、いかんがね。

明日、行ったら週末カモーン。「華」をあと2つ仕上げるがね。

帰るて。

献血効果!

息上がる 。へばる 。酸素を運ぶ血が足りない 。けどシーズンも終わったので、一年を振り返りながら泳ぎました。

といいながら、頭は週末の水泳仲間のカラオケモードレディ。

メロデーが頭に入ってこない!泳ぎながらだからか?!

歌詞はまあアレだけど、音程あわんと音痴ッチ。

むぅ、今夜もリッスンレッスン。

帰ろ。

鈴鹿前のラスト練習。

うーん忙しさはいまいち収まらず、なんとか9時前に帰れるけど、12時間近く会社にいるので、疲れてからの水泳は身にならんとです。

とりあえず大会前にスピードのチェックくらいはしとかんといかんということで、今日はダッシュ系を。

25バタ 14秒
50バック 36秒
50ブレ 41秒
50フリー 30秒

鈴鹿は毎度の50バタと、2個メに出ます。

帰ってはよねよ~。

久しぶりのマスターズ練習

ガッツリ2,500mの練習。

思ったよりスタミナは落ちてなかった。スピードは結構落ちてた。

フリー以外は、軒並み3秒落ちくらい。フリーも2秒落ち。

練習の継続って大事よね~。何事も。

まんてん行ってきます。

9時始まりは違う。

少し泳ぎ始めが早なって9時です。
10時前より体力が少しばかり残ってて、ええ感じ。

とは言え体は硬いままなので、スピード系は諦めて長めのスイム。

あー、けだるい。再来週、鈴鹿ってマジなのか。準備が、さっぱり出来てねー。気持ちもはいらん。

けーるべ。
