

固まってた身体

水曜が出張だったもんで、代わりに今日泳いだ。

プールは混んでて思ったように泳げなかったけど、スピードは少し出せたか。100mフリーで、1:10が3回くらい出たか。もうあと2秒上げれると、ちょっと良い感じだけれどな。

帰って明日の練習に備えよう。

400m×2

メインはインターバルで400m×2泳ぐ。

タイムは5:21と5:16でした。

タイムもまあまあだし、右肩が痛くならんかったのはえがった。
2本目の前半の200も2:34と、ここは思ったよりも早かったし。

この調子で、バンバン泳ごう。

帰るぜぃ。

でらえらい

頑張ってー練習してますガースタミナつけるのはー大変っすわー。

仕事が早めに終わったので、体力を水泳に向けましたが、400mフリーの練習は混雑してたので、100mの入りの確認。

1:10を楽に入らなイカンのだけど、それがむずい。昨日の飲み過ぎもあってか体が重い重い。

帰ってたっぷり寝るべな。

月曜日の水泳

ジャパンマスターズに向けて、月曜はキックとプルの日に。

もう一度、30秒切りたいし。

水曜日は400mの日にして、土曜日はSpeed持久の練習。

土曜のジョギングでまだ筋肉痛…。弱いのう。

帰んぜ。

次はジャパンマスターズに向けて

名古屋マスターズの結果は結果として次はジャパンマスターズですよ。

400フリーに出るからねー、何はともあれスタミナですよ。

バッタの練習もいいけど、ロングの練習をしないとなー。

仕事の疲れも抜かないとー。

帰るぞー。

残業ついでに泳いできたわ

はー。練習て体力があるうちにするもんなんですよ。

次回は、400フリーに出るのでスタミナつけんとなー。

とはいえせっかくブレの感覚が分かったのも、もったいないのでこのまま少しづつ練習してこ。

帰んぜ。

初、名古屋マスターズ


人生初の100ブレストは1:28。いつもの50バタフライは30.54と撃沈。

ただいま、まんてんで一人打ち上げ中。

