

ちょっつ暖かくなり。

久しぶりの週3コース。あまり無理はせずに流すだけ。寒さには勝てんのう。何より体が動かない。

全部で1,200泳いだべ。200を単位に×6。

帰ろう。

寒いっすけど泳いだです

アップ400、2個メ×2、キック400、プル400。

メインは2フリ×2でタイムは2:32と2:35。2本目は他の会員さんもいたのでスピードを遠慮しますた。

タイム的にはボチボチかな。暖かくなるまでキープしてこ。

帰ります。

初マスターズ練習

身体がガッチガチだわ。固い。固いわ。

けれど、メインの200×2が2:29と2:28とで思ったより早かった。これが、2:25まで上がればな。

その後の100はメロメロでしたが…。全体で2,600は少し多めの距離だね。明日またストレッチしないとな。

また一年頑張っていこう。

2個メまぢだりぃ

メインが2個メで×2で、タイムは2:59と2:54。
若干遅いけど、こんなもんかな。仕事でバテてたし。

はよ帰ろ。

2014初泳ぎ

元旦から毎日酔ってて本日初泳ぎ。泳ぎ終わって体重計乗ったら1.5㌔増。

運動後にこの体重って…。うん考えたくない。考えたくないけど、気にしよ。

今年は400フリ頑張るぞ。トータル2,000泳いだ。明日から仕事だべ。

帰ろ。

「鑑定士と顔のない依頼人」観てきた

新年あけましておめでとうございます。今年も映画で始まりました。ミリオン座で「鑑定士と顔の無い依頼人」を観てきた。

主人公は引退も見えている高齢な競売人。ある日、誕生日プレゼントに携帯が送られてくる。
電話は、ヴィラに置いてある、年季の入った調度品や絵画を売りたいという依頼。

けれど依頼人とは会えない。一向に会えない。それでも目録の作成やカタログは出来上がっていく。

依頼人はどこにいて、なぜ競売人にオークションへの出品を依頼したのか?



美術品の本物や贋作をキーワードに、本物の愛を偽ることや、相手を信じるとはどう言うことかを描いてましたわ。



途中途中に出てくるアート的なシーンに何かあるんじゃないか?えっ?えっ?とか思ってる間に先へと進んでいく展開。

最後の最後はねー、正直騙された(笑) 分かんねーよ、あんなのwww めっちゃオモロイやんけ。

正月早々いー映画観たわー。
