

疲れ過ぎたらいかん

そーいや、昔現役だった頃オーバーワークなんて言葉あったなと思い出し、今の状況ってそうなんじゃねーかと思い到る。

今週から週3を2にしよう。

月曜日を休んだぶん、今日は少し泳ぎも軽いか?暖かくなってきたのもあるかもしらんけど。1フリを1本。9割で泳いで1:10を出せたのは良かった。

疲れないうちに終わって帰ろ。

ちょっと泳いできた

GWの大会に向けて、泳いでかないかんので、とりあえずプールに来てちょっと泳いだ。

しかしまぁ、寒いよね。水に浸かりたくないよね。というわけで600ちょいでギブ。仕事に差し障ったらいかんしね。

帰ります。

「廃棄場の愛してる」観てきた。

劇団アルクシアター公演 「廃棄場の愛してる」観てきました。
http://www.alk-walk.com/theater/


想い出ありますか?

捨てられない想いありますか?

捨ててしまった想いありますか?



捨てられたものには少なからず、それに触れた人の想いがあって。
モノはいつか捨てられるけれど、想いはずっと残り続ける。
その人だけじゃなくて、関わった人の心の中にずっと。
その人は忘れていた、捨てていたと思っても、ずっとずっと残り続ける。


思い出になるだけの経験は、きっと自分が汗をかかないと残らないんだろうね。それが冷や汗だろうと、脂汗だろうと、自分で起こした行動はきっといつか自分や誰かの記憶に残るのさ。


その行動は、正しいのか間違っているのか、それは、いつか答えが出るのか、未来でもわからないけれど、そんな行動の積み重ねが自分を作るのなら、どんな結果であっても、とりあえずやってみれば良いじゃない。


そんなこんなを感じ、考え、じんわり泣ける。そんな公演でした。


いつもは最終日に行くんですが、初日も悪くないね。
