

不完全燃焼

今日暑いよねー。だからプールも混んでてね。仕方ないね、みんなのプールだもの。

んでも途中まで調子良かったから、最後まで泳ぎきれんかったのは残念だ。

明日も泳ぐかなー。どーしよ。

とりあえず帰るっす。

79.95㌔㌘

おぉー、何ヶ月かぶりに80キロを割り込んだ。
このまま順調に体重が減っていってほしい。9月には77キロでいたらベストだわね。

とは言えスタミナの底力がどっか行ってしまってて。メインの100×4 1:45で、1:11,11,12,14と落ちてしまっているのはダメね。

ちゃんと休んで、来週もちゃんと練習しよう。

帰ろ。
