

シアターUNA!「f」観てきた

シアターUNA!「f」観てきた。

女性にまつわるエトセトラ。少女漫画のような童話のような短編集。

男が見ている女性像はイメージの中にしかいないという現実。それでも、女性に対するイメージが捨てられないから恋やら愛やらという理由の基に、男は女に近づくのか。

うんー、なんかー、今の俺にー、めっちゃしみる(笑)

一番、ステキだったのは「f-hole」。バイオリンひきの男性と、バイオリン自身の女性。エロかった。もう、あれ、セックスでいいんじゃないかって。最後は切なかったな。

徒桜のときの女優はじめ、皆さんキレイだったし。

名古屋演劇杯も半分くらいか。後の公演も、できるだけ観に行きたい。
