

「少女椿」観てきた。

「少女椿」観てきた。
http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

オヤヲナクシタ ショウジョ ミドリ カナシイカナシイ モノガタリ

父親が亡くなり、間もなく母親にも先立たれ、独りになってしまったミドリ。赤猫サーカスに引き取られイヂメラレル日々。そこへワンダー光正が現れ、少しづつ幸せになっていくのだが…

かわいいかわいい中村里砂のでっかい目が、ところどころミドリっぽく見えた。
風間俊介にワンダー正光は早いかなー。オジサンてどうしても無理があるよー。
深水元基が面白キャラで楽しかった。

鳥居みゆきの普通っプリな感じが良かった。あまりに普通で少し怖かった。
女優じゃのーって思って、次の映画でも確認したなった!
https://motion-gallery.net/projects/tokidoki

そんなにグロくなかったので、ショッキングさはまろやかに。

カナブンの美少年っぷりは惚れそうになった(笑) マジでカワイキレイだった。
仕方なくおっさんに「痛い…」ってヤられるシーン、もっと切なくってもいいと思った。

全体通して、きれいなシーンがちょいちょいあったので観て満足よ。
席が満席でした。女性に片寄るかと思ったら、老若男女まんべんなくいた感じで。

原作は、さっきAmazonでポチったので、後で見比べてしまうんだろうなあ。

