

「大須どん底」観てきた!

堕ちた人間の溜まり場。

どん底。

そこで、もがく人、受け入れる人、諦める人、病める人、信じる人、疑う人、飢える人、愛する人、思い出す人、感謝する人、死ぬ人、生きる人、自殺する人…。

人間ってめんどくさいな。あるものを無いといい、無いものをあると信じ。在ったものを在ると言い、無かっただろうと疑う。

けれど、そういう人を見ている自分が、そこから何を得るんだろう。何を得ようとするんだろう。

第二幕の大須回遊観覧。

見ている俺らが、見られているって言うね。人はお互いに、見続けているのさね。

俺の中では三幕は、終わってから飲みながら少し会話できたところまでだね。

なんせ、リア王での牛若丸さんと会話できたし。俺の中での一番だわ。面白いな、あの人。リア王かっこ良かったしな。次は年末の、「真夏の夜の夢」か。くぅー、楽しみだわ。

今日はいいもん見た!帰って反芻しながら寝るっ!っしゃあ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「大須どん底」観てきた!】

堕ちた人間の溜まり場。どん底。そこで、もがく人、受け入れる人、諦める人、病める人、信じる人、疑う人、飢える人、愛する人、思い出す人、感謝する人、死ぬ人、生きる人、自殺す...
