FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、どーもー、というわけで

ねー、まーねー僕も頑張っていかないかんなーと思うんですけどねー、ねー、みなさーんどーですかー、さいきーん。

最近といえばねー、僕ねー、水泳やってんですよー、水泳ー。知ってますー、水泳。あ、アレですよー、軍艦に乗っててねー、セーラー服着ててー、てそら水兵やがなー、ってねー、ついてきてくださいねー。

でねー、水泳ですよー。けどねー、も~ダメですわーぜんっぜんだめ。体力が落ちたといいますかねー、すぐ息上がっちゃって。もうねー金魚です金魚。水面でパクパクパクパクーってやっちゃってー。

何でしょうねー。まーとにかくアカンのですわー。皆さんもね~、体力はつけたほうがいいですよー。体力無いとねー、まづね、つまずきますわ。んでね、つぎに風邪ひきやすくなります。んでね、さいごこれ大事、メタボですわ。
脂肪ついてまうんですよ。

腹周りなんかねーグルグルグルグルーって大きくなってねー。そしたら、体重くなってねー、また運動しなくなるんですわー。悪循環ですよ。悪循環。
運動しない→太る→運動しない→太る→…、そんなん怖いじゃないですかー。最後浮き輪みたいになるんですよー。

そうなったらねー、もう最後ですよ。世の中の役に立てなくなるじゃないと思いますよねー。
それがねー、1個だけあるんですー。

そんだけ太ってたらもー浮き輪ですわ。海で遭難しかけてる人をみつけた水兵がっ、それっとばかりに、浮き輪の代わりにあなたを投げる!






今日は、そんなセントラル大曽根の練習でしたなぁ。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。