ありさのライブ

昨日は、昼からライブに行ってきますた。

ひとから振り幅が大きいとよく言われますが、ライブのジャンルを全然知らない人に説明するのであれば「地下 アイドル」って言葉が一番説明しやすいでしょうか。地上なんですけどがね。

劇団つながりで知り合った「ありさ」さんのライブ。ちっこいんだけれどよく通る唄声が良いんスよ。ファンの方にも沢山愛されててね。

ヲタ芸を覚えそうになりましたわ。覚えないけどね。


ロックモードで始まり~の、
アコースティックモードに変わり の、
ラストはまたみんなで盛り上がり の、
衣装替えもあったりして、楽しいライブ。ほんよ盛り上がっててね。

ヲタ芸を覚えそうになりましたわ。覚えないけどね。


実は少しだけ心配だったことが。少し前に何処かで聞いた時に、くどい感じの歌い方が
耳に残ってて、大丈夫か?って思ったてたりしたんですわ。

けれどステージ上では全然気にならんかったかな 。ノリノリで楽しかった。正直言えば
アコースティックモードの一曲目だけは、うん、やっぱ、ちょっと、声ひねりすぎじゃね?
て思ったのでした。

ロックのステージではね、アリスシアターよりもずっとかっこええ って思った印象があったのですよ。
セクシーさもあって、「オオッ」と迫力に驚いたり。
アリスは真面目すぎるのかも。ありさは自分の世界に浸ってるのかも。

ヲタ芸、すぐ忘れちゃうだろうけど、ちょっとだけ覚えたかもね…。



また聴きに行って楽しみたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する